« コミック 「はみだしっ子」シリーズ 三原順 | トップページ | Python 電話帳アプリ jContactsM を更新した jContactsM_201(1) »

2015年5月 7日 (木)

コミック 手塚治虫漫画全集 がちらほら

2015-05-07(木)晴れ

 昨日に引き続いて、コミックの整理の話です。色々買った割には、手塚治虫さんの作品は、意外と少ないです。「火の鳥」「リボンの騎士」あたりは持っていますが、、。で、中途半端なのが「手塚治虫漫画全集」です。これは、確か200巻以上のシリーズのはずですが、12~13册くらいしか持っていません。余りに膨大なものになるので、買い続けるのを諦めたような気がします。まあ、必ずしも読みたいものばかりではなかったのかもしれません。
 で、中途半端なので、古本屋へ持ち込む籠に入れることにしました。

Dscn1810a

 「リボンの騎士」とか「エンゼルの丘」は他のシリーズとダブっていたりするのですが、表紙絵が違ったりするので、暫く置いておくことにしました。大幅に処分するつもりで始めたのですが、なかなか減らないですね。考え始めたら駄目なことがわかりました。

|

« コミック 「はみだしっ子」シリーズ 三原順 | トップページ | Python 電話帳アプリ jContactsM を更新した jContactsM_201(1) »

漫画・マンガ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/513620/61554479

この記事へのトラックバック一覧です: コミック 手塚治虫漫画全集 がちらほら:

« コミック 「はみだしっ子」シリーズ 三原順 | トップページ | Python 電話帳アプリ jContactsM を更新した jContactsM_201(1) »