« 3ヶ月間、ごちそうさまでした。 | トップページ | 源実朝公御首塚を訪れてみた »

2015年5月 1日 (金)

第9回 丹沢アートフェスティバル

2015-05-01(金)晴れ

 公民館の図書室にいったときに、公民館の出入り口にあるパンフレットが目につきました。他のものに比べて色が濃いのと、沢山あったからです。で、1部、いただいてきました。

 丹沢アートフェスティバル 4月29日~5月31日
  (詳細はこちら

Tanzawa_art

市内のあちこちで、色々な催しが行われるようです。5月連休は遠出はしない予定なので、何かに行ってみるかなとパンフレットを見ています。
 連休は前半が、天気が良さそうですね。
 

|

« 3ヶ月間、ごちそうさまでした。 | トップページ | 源実朝公御首塚を訪れてみた »

一般」カテゴリの記事

文化・芸術」カテゴリの記事

行事、催し物」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/513620/61526231

この記事へのトラックバック一覧です: 第9回 丹沢アートフェスティバル:

« 3ヶ月間、ごちそうさまでした。 | トップページ | 源実朝公御首塚を訪れてみた »