« Nokia E52 携帯電話がなおって帰ってきた | トップページ | 発表会のピアノ合わせ第1回め »

2015年5月10日 (日)

プレイバック’70フォーク「夢」 (PB70FD)の5月、6月演奏会予定

2015-05-10(日)晴れ、のち曇り

 PB70FDのリーダから、題記の予定、チラシを戴きました。予定が合う演奏会は聴きに行ってみようとおもいます。せっかくなので、私のブログの賑やかしと、演奏会のことを広めるために、いただいたチラシを掲載します。
 還暦世代には懐かしい、そして若い世代には新しい音楽として、楽しめるのではないでしょうか。年間20回近く?、演奏会をしているし、その為の練習日もあるから、凄く頑張っているなあと思います。その成果もあって、演奏レベルは保証付きです。

5月、6月には下記の日に出番があるとのことです(単独、合同含めて)。
 ・5月17日
 ・5月31日
 ・6月7日
 ・6月21日
 

6月21日分のちらし     全部の回のちらし

Pb70fd201505_1    Pb70fd201505_2

  

|

« Nokia E52 携帯電話がなおって帰ってきた | トップページ | 発表会のピアノ合わせ第1回め »

行事、催し物」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

音楽」カテゴリの記事

コメント

masaさん、掲載(宣伝)をありがとうございます。
もう、どうにも止まらない状況です。
引き続き応援をお願いいたします。
プレイバック '70フォーク夢/リーダー

投稿: jtagu@PB70FD | 2015年5月13日 (水) 09時23分

色々と、どんどんやるのが元気でいられる秘訣ですね。
少しでも宣伝で応援になれば、と思っています。

投稿: masa | 2015年5月13日 (水) 11時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/513620/61572961

この記事へのトラックバック一覧です: プレイバック’70フォーク「夢」 (PB70FD)の5月、6月演奏会予定:

« Nokia E52 携帯電話がなおって帰ってきた | トップページ | 発表会のピアノ合わせ第1回め »