« 直火可能なガラス製のポットが欲しかった | トップページ | 薬の飲み忘れなど、、日々雑記 »

2015年4月20日 (月)

ブルックス大井事業所の無料試飲室へ行ってみた

2015-04-20(月)曇り、のち雨/風雨強し

 最近、はっきりしない天気の日が多いです。晴れたのかなと思うと曇ったり、雨が降ったり、総じて曇りの日が多いようです。寒くはないので外に出るには不都合はないです、あまりさっぱりしない気分ではあります。
 今日は途中から雨が降ってきて、結構風雨が強い日になりました。健康のために、、と言っても歩くわけにも行かないし、、。今日は図書館も、スーパー隣の公民館も休みなので、用事で出かけたついでに題記の場所まで出かけてみました。飲み物の買いものがある人、周りのハイキングルート?を歩く人、行くところがない人(?)には良いところかもしれません。

 天気の良い日とか、花(桜とか)の季節とかは、平日でも大勢の方が来ていて、結構賑わっています。が、今日は平日で、かつ雨が強いこともあり、人出は少ないようでした。それでも、そこそこの賑わいではあるし、来た人もなにがしか買う人が多いようです。コーヒー、紅茶、日本茶などのお茶類の他にも色々とあります。割れ煎の大袋、3つで500円なんてのもあって、一度買いました。が、量が多くて消費するのに日にちがかかりました。おいしかったのですが、消費量を考えて買わないと、食べるのが義務みたいになって、、。

 夜になるにつれて風雨が強くなる、そんな日でした。

|

« 直火可能なガラス製のポットが欲しかった | トップページ | 薬の飲み忘れなど、、日々雑記 »

天候、気象、季節感」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/513620/61471799

この記事へのトラックバック一覧です: ブルックス大井事業所の無料試飲室へ行ってみた:

« 直火可能なガラス製のポットが欲しかった | トップページ | 薬の飲み忘れなど、、日々雑記 »