« 12月からNokia携帯電話が使えなくなる件の対応が決まった | トップページ | 庭の草木も元気になってきた »

2015年4月 8日 (水)

うう、寒い、、冬並みの寒さ 今日は兄弟会

2015-04-08(水)曇り/小雨、凄く寒い

 今日は寒い日になりました。関東圏でも地域のよっては雪が降った模様です。当市は、幸い雪にはならなかったようですが、冷たい小雨が降ったりやんだり、はっきりしない天候です。先日の桜の時に随分と暖かい日が続いたので、この寒さで身体が悲鳴を上げています。年をとると、寒暖の差に身体がついていきません。
 夕方から、定例の兄弟会(電車で40分ほどの駅で合流して飲むだけですが)なので出かけたのですが、家を出たときに行きが白く見えました。冬のような支度をして出たのですが、それを見たときに、思わずブルッと震えました。電車も、朝方に出た遅れの影響が終日出ていて、変な日でした。
 毎回利用している飲み屋は、若干いつもより空いていたような気がします。3月の(送別会などの)飲み会が終わり、4月の飲み会が始まるには1週間ほど早いという事でしょうかね。まだ、昨年度の事業実績のまとめと、新年度の立ち上がりに忙しいのかもしれません。
 そんな寒い一日でした。

|

« 12月からNokia携帯電話が使えなくなる件の対応が決まった | トップページ | 庭の草木も元気になってきた »

天候、気象、季節感」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/513620/61412702

この記事へのトラックバック一覧です: うう、寒い、、冬並みの寒さ 今日は兄弟会:

« 12月からNokia携帯電話が使えなくなる件の対応が決まった | トップページ | 庭の草木も元気になってきた »