« Python: テキストファイルビューワ PyDocViewe を更新した V.002_0 | トップページ | 3ヶ月間、ごちそうさまでした。 »

2015年4月29日 (水)

白笹稲荷神社方面を歩いた

2015-04-29(水)晴れ

 最近、震生湖方面を歩いてないなあ、、と思い、そちら方面に向かってみました。市役所~三嶽神社~白笹稲荷~桜街道(ここで今日は断念してターン)~名水桜公園~秦野駅と歩きました。出るのが遅かったのと、白笹稲荷で時間を取ったからです。

Dscn1786a

Dscn1787a

 白笹稲荷神社の参道では、骨董蚤の市をやっていました。年間、かなりの回数をやっているようです。 骨董蚤の市の案内:「こちらのページの右下」

 じっくり見れば面白そうでしたが、そろそろしまい始める時刻だったため、さらっと見ただけでした。次回は、ゆっくり見られる時刻に行ってみようと思います。

Dscn1788a(名水桜公園) 

Dscn1789a(名水桜公園) 

 この時期に行ったことがなかったせいか、新鮮な景色でした。いつもは冬頃だったので木々の葉も少なかったのですが、この時期は緑が多く、涼しげな光景です。こういう光景が良いですね。
 自分の家の近くの方では、最近は昔の家(広くて木が多い)や畑がなくなり、小さく切られた宅地になりつつあります。だから、よけいこういう所は残って欲しいと思います。
 そんなことを考えながら戻ってきました。

|

« Python: テキストファイルビューワ PyDocViewe を更新した V.002_0 | トップページ | 3ヶ月間、ごちそうさまでした。 »

健康関連」カテゴリの記事

散歩」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/513620/61516105

この記事へのトラックバック一覧です: 白笹稲荷神社方面を歩いた:

« Python: テキストファイルビューワ PyDocViewe を更新した V.002_0 | トップページ | 3ヶ月間、ごちそうさまでした。 »