« 今更ながら、Nokia N95 を買った | トップページ | 河津桜の見物 »

2015年3月 5日 (木)

同期会で伊東(伊豆半島)の温泉へ

2015-03-05(木)晴れ、のち曇り
               (帰宅してから後日のアップロードです)

 今日は会社時代の同期の飲み会(同期会)があるので、伊豆半島の伊東の温泉に出かけました。一昨日から喉が痛いので、どうしようかと思いましたが、朝一番で病院へ行って見て貰い何とかなりそうだったので出かけました。欠席して来年に、、なんて思っても、一年後もどうなるか分かりませんし、、。
 伊東までは、時間を選ぶと電車の乗り換えが繋がり、一時間40分くらいで着きます。最悪は夜の宴会までに行けばいいので気楽に出かけました。今回は10名が参加です。
 夕方、伊東駅に降り立ちました。熱海あたりだと結構賑やかに思いますが、伊東まで来ると若干人が少ない感じがしました。平日のせいかな。

Dscn1714a

 今回のホテルは、中庭を取り囲むような作りで、中庭には鯉のいる池や水の流れが作ってあり、一本の立派な桜が咲いていました。河津桜のようでした。一泊した後は、河津桜を見て帰ることになりました。
 

|

« 今更ながら、Nokia N95 を買った | トップページ | 河津桜の見物 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/513620/61240010

この記事へのトラックバック一覧です: 同期会で伊東(伊豆半島)の温泉へ:

« 今更ながら、Nokia N95 を買った | トップページ | 河津桜の見物 »