« Python: PyTaskServer を修正した V0_2_6a | トップページ | 散歩雑記 樹木がなくなっていく、、 »

2015年3月14日 (土)

今更ながら Nokia N78 を購入した 続き

2015-03-14(土)晴れ/曇り

 先日の記事で、今更ながらNokia N78 の中古を購入した事を書きました。ストレートタイプ、キー付きの機種はいくつか揃えておこうと思って買いました。
 先日の記事 「今更ながら Nokia N78 を購入した

 確認のため、SIMを入れ電源を入れて色々操作したのですが、電波の掴みに問題がでました。うまく電波を掴んでくれません。ショップに連絡して、連絡通り返送しました。ショップの確認でも発生したとのことで、別の機体に交換となりました。即日送付して戴き、無事に動作確認が終わりました。

 まあ、交換がありましたが、迅速に対応して貰いました。最初のが東南アジア版(英語、中国語繁体字、東南アジアの言語)でしたが、今回のは香港版(中国語繁体字(香港)、簡体字、英語)でした。私としては、いつも香港版を購入しているので、結果オーライでした。

 因みに、N78はなかなかいいですが、難を言えばキーが小さいので押しにくい/操作しにくい点でしょうか。でも、キー無しに比べれば操作しやすいから良いかなと思っています。

 後は出来れば、Nokia Eシリーズの機種を買いたいのですが、Eシリーズの機種は絶対数が少ないのか、出物がないですね。あっても高いし、、。
 香港中古ショップでもNokiaの旧機種が売っていそうなうちに行ってみたいのですが、なかなか思うようになりません。

|

« Python: PyTaskServer を修正した V0_2_6a | トップページ | 散歩雑記 樹木がなくなっていく、、 »

携帯電話」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/513620/61284207

この記事へのトラックバック一覧です: 今更ながら Nokia N78 を購入した 続き:

« Python: PyTaskServer を修正した V0_2_6a | トップページ | 散歩雑記 樹木がなくなっていく、、 »