« 故障の携帯電話、E52は香港へ向かった | トップページ | ギターサークルの臨時休日練習日 »

2015年3月21日 (土)

先日買った Nokia 6120 Classic は、なかなか良い

2015-03-21(土)曇り/小雨

 先日、今更ながらとも思いながら Nokia 6120 Classic という携帯電話を買ったことを書きました。 先日の記事 「今更ながら、Nokia 6120 Classic を購入した

 その記事では、説明書やら中のモデル名表示やら、突っ込みどころが多いと書いたのですが、使ってみたら携帯電話そのものは、なかなか良いと感じました。以前に香港で触ったときはもっと感触が良かったと書きましたが、変わりないかもしれません。いずれにしても、買って良かったと思います。

Dscn1738a

 手にすっぽり入る大きさで、キーも、まあまあ押しやすいです。まだ、アプリを少ししか入れていないので、サクサクと動いて気持ちがよいです。ただ、画面が小さいので(2インチ)、余りアプリを入れて使うのはきついかな。

 某携帯電話会社のメール(MMS)も受信できるようになりました。だから、むしろメイン回線の通話、SMS、メール(MMS)用に向いているように思います。日本でSIMフリー機か、前記某社から出ていれば良かったなあ、、と思います(docomoからは出ているけど)。
 また、いつか香港へ行くことがあったら、メインで通話に使ってみたい気がします。
 色々とテストをした日でした。

|

« 故障の携帯電話、E52は香港へ向かった | トップページ | ギターサークルの臨時休日練習日 »

携帯電話」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/513620/61318604

この記事へのトラックバック一覧です: 先日買った Nokia 6120 Classic は、なかなか良い:

« 故障の携帯電話、E52は香港へ向かった | トップページ | ギターサークルの臨時休日練習日 »