« マイナンバーって大丈夫?、、 | トップページ | E52 電源が入らなくなって慌てた、、その2 »

2015年2月28日 (土)

ブルックス大井事業所の無料試飲室に行ってきた

2015-02-28(土)晴れ

 今日はまずまずの天候になりました。が、花粉情報によると、横浜方面はまあまあですが、小田原方面は「非常に多い」という予報で、少し緊張していました。が、今年は薬が効いているのか、1~2回、鼻水が「たらっ」くらいで済みました。
 で、買いもののも兼ねて、例によってブルックス大井事業所の無料試飲室に行ってみました。今日は土曜日なので盛況で、随分と混んでいました。でも、席は充分にあるので、楽に座れますが、、。飲み物を戴いてリラックスするには最適です。
 さて、今回はインスタントコーヒーとココア(ココアラテと書いてあった)を買ってから出て、周りを少し歩いてみました。山というか丘というかの天辺を全部使っているので、外は散歩に最適です。

Dscn1701a

 売店の前は庭園になっています。普通だと入れるのですが、今は芝生の養生期間中ということで入れませんでした。池の隣には花が咲いていました。やはり、梅でしょうね。

Dscn1702a

 歩いていると、あちこちに色々なポイントがあります。見て回るのも楽しいかもしれません。

Dscn1703a

 ここはポイント4「相互台庭園」と書いてありました。相互台 どんぐり遊歩道 「健康づくり 根岸山コース」と書いてありますから、やはり健康作りの歩くコースになっているようです。
今度、ゆっくりと廻ってみようかとおもいます。

|

« マイナンバーって大丈夫?、、 | トップページ | E52 電源が入らなくなって慌てた、、その2 »

一般」カテゴリの記事

散歩」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/513620/61211991

この記事へのトラックバック一覧です: ブルックス大井事業所の無料試飲室に行ってきた:

« マイナンバーって大丈夫?、、 | トップページ | E52 電源が入らなくなって慌てた、、その2 »