« 車のナンバーのカバーは禁止の方向 | トップページ | Python: SMS自動転送アプリを更新した、PySMSFwder V0.03(0) »

2015年2月 8日 (日)

陸上競技場の廻りも大分変わった。

2015-02-08(日)晴れ/曇り、のち雨

 運動公園を抜けていくとき、体育館と陸上競技場の間の散歩/ジョギングコース周りが使用開始になっていました。一部は未だ工事中ですが、かなり出来上がってきたようです。で、大分変わりました。

下の写真は体育館前と陸上競技場の間のところです。

Dsc02156 (2008年3月)

Dscn1697a (2015年2月)

 下の写真の方が、位置的に若干後ろに下がって撮影したような位置関係です。でも、雰囲気は分かると思います。沢山あった桜の木とかケヤキの木が大幅になくなっています。
 今回、大分明るい雰囲気になりました。ただし、、、明るいなんて言っていられるのは、今の時期だからです。真夏の季節には、、大分暑苦しい場所になりそうです。
 今回は陸上競技場の廻りも、体育館廻りもテニスコート廻りも、大きな木が殆ど無くなりました。これから20年くらいは、緑豊で涼しげな運動公園、、が暑苦しい公園、、になりそうです。

 

|

« 車のナンバーのカバーは禁止の方向 | トップページ | Python: SMS自動転送アプリを更新した、PySMSFwder V0.03(0) »

一般」カテゴリの記事

散歩」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/513620/61102587

この記事へのトラックバック一覧です: 陸上競技場の廻りも大分変わった。:

« 車のナンバーのカバーは禁止の方向 | トップページ | Python: SMS自動転送アプリを更新した、PySMSFwder V0.03(0) »