« 靴の中と足の関係はデリケート その3(結末かな) | トップページ | アマチュア歌劇団の歌の練習に参加してみた、、そして悩み »

2015年2月13日 (金)

ジョギング、散歩コースも綺麗になった

2015-02-13(金)晴れ

 運動公園の工事も大分進んで、一部は使用開始になっています。先日も、桜の花見のスポットのひとつが大分変わってしまったと書きました。ジョギング、散歩のコースは綺麗になりました。

Dscn1698a

 

コース分けもキチンとされて、平らですし走りやすそうです。多くの方が走っていますから、広くなって走りやすくなったと思います。

 ただ、一つ心配なのは、自転車で通り抜ける人がスピードを出しそうです。運動公園の中は自転車も降りて歩かないといけないのですが、立て札が少ないからなのか、気にしない人が多いからなのか、殆どの人が乗ったまま通り過ぎていきます。体重のありそうな人の自転車が横をすり抜けていくと恐怖感があります。
 子ども連れの人が、連れだって自転車で走っていくのを見ると、?を感じます。子どもは、やっても良いことだと教えられているのと同じですよね。でも、自分の子どもが歩いているときに自転車が走ったら怖いと思わないのかな。

 そんなことを思いながら、写真を撮った日でした。

|

« 靴の中と足の関係はデリケート その3(結末かな) | トップページ | アマチュア歌劇団の歌の練習に参加してみた、、そして悩み »

一般」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/513620/61131035

この記事へのトラックバック一覧です: ジョギング、散歩コースも綺麗になった:

« 靴の中と足の関係はデリケート その3(結末かな) | トップページ | アマチュア歌劇団の歌の練習に参加してみた、、そして悩み »