« ギターサークルの休日練習 | トップページ | 鉢植えしたサツマイモの結果 »

2015年1月26日 (月)

お年玉かな、、キャンペーンでドリンクチケットが当たった。

2015-01-26(月)晴れ、のち曇り

 3ヶ月間、又は6ヶ月の間、毎日ドリンク一杯無料のチケットプレゼントキャンペーンで、3ヶ月無料に当選しました。ラッキー!!

 駅前のビルにあるコーヒーショップは良く利用します。一週間に4回くらいは利用するでしょうか。多いときは6回くらい利用するかも。
 そのビルにあるスイミングスクールやカルチャー教室に通っていることもあり、終わったあとの一服(タバコではなくてコーヒーですが)とか、開始前の時間調整などに重宝しています。また、水無川沿いを下る散歩の折り返し点が駅前なので、折り返す前の休憩にも使います。40分~1時間歩いて駅前に着いたら、コーヒーショップで休憩してから折り返すか、バスで戻るのが水無川沿いのコースだからです。

 そのコーヒーショップが、昨年末にキャンペーンをしていました。飲む度にスタンプを貰って、5回分か10回分溜まったら葉書で応募すると、3ヶ月分とか6ヶ月分のチケットが当たるというものです。せっかくだから、毎回スタンプを貰って応募しておきました。葉書2枚くらい応募しておいたでしょうか。
 今日、荷物が届きました。

Dscn1688a

 開けてみたら、ラッキーなことに当選です。

Dscn1689a

 3ヶ月分のチケットと言うことで、ドリンクのチケットが90枚入っていました。ついでにチケットケースもついています。チケットが終わったら、名刺入れにも出来る、しっかりしたものです。

 面倒がらずに、ちゃんと応募しておいて良かったと思いました。さて、期限切れにならないように(使用期限は3ヶ月)、歩く回数を増やさないといけないかなとも思いました。
 

|

« ギターサークルの休日練習 | トップページ | 鉢植えしたサツマイモの結果 »

一般」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

食べ物など」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/513620/61033038

この記事へのトラックバック一覧です: お年玉かな、、キャンペーンでドリンクチケットが当たった。:

« ギターサークルの休日練習 | トップページ | 鉢植えしたサツマイモの結果 »