« 段々、使いにくくなるかな、Nokia携帯電話(Symbian機) | トップページ | 靴の中と足の関係はデリケート その2 »

2015年1月31日 (土)

久しぶりに駅まで歩いた、、穏やかな日だった。

2015-01-31(土)晴れ

 数日間、寒かったり雨だったりの天候でしたが、今日はそれほど寒くもない、穏やかな天候でした。窓際で背中に日の光を受けて新聞を読んでいると、エアコンは要らないかな?という感じです。
 久しぶりに家から遠い方の駅まで1時間のコースを歩いてみました。気温は若干低いみたいですが、太陽が出ているのと風が強くないので、歩くのにはちょうど良いかもしれません。

Dscn1691a (水無川下流方向)

 水無川沿いは、天候がよいとのんびりした雰囲気です。昨日の雨で空気が洗われて青空が綺麗です。歩いていても気持ちがよいです。

Dscn1692a (水無川上流方向)

 昨日雨が降ったのに、もう水無川です。

Dscn1693a (野球場横の木が多いあたり)

 木の葉が落ちて、枝だけのシルエットが青空を背景に見える景色は意外と好きです。
 1時間歩いた後に、折り返し点のコーヒーショップでコーヒーを飲んだら、帰りは歩くのが面倒になってバスで帰宅してしまいました。まあ、1時間歩いたから良いかなと思います。
 穏やかな天候の一日でした。

 

|

« 段々、使いにくくなるかな、Nokia携帯電話(Symbian機) | トップページ | 靴の中と足の関係はデリケート その2 »

健康関連」カテゴリの記事

天候、気象、季節感」カテゴリの記事

散歩」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/513620/61064401

この記事へのトラックバック一覧です: 久しぶりに駅まで歩いた、、穏やかな日だった。:

« 段々、使いにくくなるかな、Nokia携帯電話(Symbian機) | トップページ | 靴の中と足の関係はデリケート その2 »