« (少し遅いけど)同級会の新年会 | トップページ | お年玉かな、、キャンペーンでドリンクチケットが当たった。 »

2015年1月25日 (日)

ギターサークルの休日練習

2015-01-25(日)晴れ

 今日は月1回の、ギターサークルの休日練習でした。公民館の会議室を借りての練習です。3月末にはサークル内の発表会があるので、それまでは合奏練習ではなく独奏や重奏の練習です。殆どのメンバーが、最近は合奏以外の練習をしていないので、発表会を開くためには、ちゃんと練習が必要です。今日は13時から17時まで、みっちりと練習しました(途中で、お茶会が入るのはいつものことだけど、、)。最近は皆、練習不足で、初級クラスの曲しかひけなくなってきたのは寂しいですが、続けているし、集まってくるだけでも良いかなと思います。昔、行事の時に顔を合わせていた団体が、殆ど無くなってしまった事を考えると、そう思います。

 久しぶりに練習した日でした。

|

« (少し遅いけど)同級会の新年会 | トップページ | お年玉かな、、キャンペーンでドリンクチケットが当たった。 »

ギター」カテゴリの記事

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/513620/61032743

この記事へのトラックバック一覧です: ギターサークルの休日練習:

« (少し遅いけど)同級会の新年会 | トップページ | お年玉かな、、キャンペーンでドリンクチケットが当たった。 »