« お年玉かな、、キャンペーンでドリンクチケットが当たった。 | トップページ | 携帯電話の転送サービス、、SMSの転送できないなあ »

2015年1月27日 (火)

鉢植えしたサツマイモの結果

2015-01-27(火)未明は雨、のち晴れ

 昨年の後半に、芽が出てしまったサツマイモを鉢植えにしました。
 前回の記事 「鉢に植えたサツマイモの芽、その4

 その結末です。やはり、家の中に入れたり出したりして寒さをしのげるようにしても、時間が経てば終わりになります。

Dscn1685a (程よく枯れてきました。)

Dscn1686a

 鉢から全部出してみると、、小さな実が出来ています。真ん中上の大きなものは、元々芽が出た親の芋です。

Dscn1687a

 洗ってみると、、こうやってみるとそれらしい芋ですが、大きさは10円玉と良い勝負です。

 味は、、、まだ食べてみていませんので不明です。
 


 

|

« お年玉かな、、キャンペーンでドリンクチケットが当たった。 | トップページ | 携帯電話の転送サービス、、SMSの転送できないなあ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

植物・自然」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/513620/61032861

この記事へのトラックバック一覧です: 鉢植えしたサツマイモの結果:

« お年玉かな、、キャンペーンでドリンクチケットが当たった。 | トップページ | 携帯電話の転送サービス、、SMSの転送できないなあ »