« FUJIFILM X-10雑感 電源スイッチ | トップページ | 靴の中と足の関係はデリケート »

2015年1月17日 (土)

友人のフォークグループ(PB70FD)の1,2月の予定

2015-01-17(土)晴れ、のち曇り

 時々、ここでも書いていますが、友人達がやっているフォークのグループは35年ぶりに再会してからは、凄く活発に活動しています。毎月の練習も濃い練習ですが、色々なところでの演奏も昨年は19回だったか、と凄い勢いです。
  「プレイバック '70フォーク夢

 今年も、同じペースで進むようです。何はともあれ、元気に出来ることと仲間がいることが、更に元気に繋がることでしょう。私も決して、「家でゴロゴロ」の仲間ではないのですが、こんなには動けないなあと感心しています。

 1、2月の予定を戴いたので載せてみました。

20150111pb70fdsch

 私も予定がぶつからない限り、聴きに行ってみようと思います。
  

|

« FUJIFILM X-10雑感 電源スイッチ | トップページ | 靴の中と足の関係はデリケート »

趣味」カテゴリの記事

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメント遅れましたが、掲載をありがとうございます。
リンクも張っていただき、感謝です。
25日のイオン秦野「ふれあいステージ」は野外なので天気が心配でしたが、
冬にしては良い天気のようなのでホッとしています。
後悔が残らないように、やれる時はガンガンやろうと思っています。

投稿: jtagu@PB70FD | 2015年1月23日 (金) 09時15分

いやあ、、凄い勢いですね。
25日は当方の練習日でもあるので聴きに行かれませんが頑張って下さい。
天候も、ちょうど良くなるサイクルで良かったですね。

投稿: masa | 2015年1月23日 (金) 10時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/513620/60989431

この記事へのトラックバック一覧です: 友人のフォークグループ(PB70FD)の1,2月の予定:

« FUJIFILM X-10雑感 電源スイッチ | トップページ | 靴の中と足の関係はデリケート »