« 靴を購入して交換した | トップページ | ナイトキャップが届いた »

2014年12月21日 (日)

ギターサークルの練習日だった

2014-12-21(日)晴れ、曇り

 今日はギターサークルの休日練習日でした。昨年の中頃から、今まで使用していた会社の施設が、会社内の工事の関係で当分使用できなくなったため、公民館で行っています。このため、今までは週一回あった練習日が、当面は月1回の休日練習のみになってしまいました。個人で(家で)練習すれば良いのですが、余りやらないので、来年の合奏が心配です。
 さて、今日は今年最後の練習日だし、合奏の本番も終わって打ち上げ兼忘年会も終わっているので、独奏や重奏の練習を、各人が適当にやると言う、ぬるい練習でした。
 途中でお茶会を挟んで、ぬるく練習してお開きになりました。まあ、集まるだけ良いかなと思いながら帰ってきました。

|

« 靴を購入して交換した | トップページ | ナイトキャップが届いた »

ギター」カテゴリの記事

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/513620/60844936

この記事へのトラックバック一覧です: ギターサークルの練習日だった:

« 靴を購入して交換した | トップページ | ナイトキャップが届いた »