« 鉢に植えたサツマイモの芽、その4 | トップページ | 2014年、今年一年もありがとうございました。 »

2014年12月30日 (火)

牛乳の宅配も開始してみた

2014-12-30(火)晴れ

 定期的な宅配と言えば、新聞の他にも牛乳などがありますね。最近は、宅配販売の業者さんも顧客獲得が大変らしく、時々キャンペーンをやったりしています。何種類かの牛乳のセットを配布して、感想を聞くものです。売り込みがあると嫌なので、最初は断ろうとしたのですが、1回だけ商品の感想を聞くだけですから、、と言うので、今まで何回か引き受けました。その時は、感想は述べましたが宅配の申し込みはしませんでした。

 さて、一ヶ月ほど前だったか、またキャンペーンにやってきました。で、受け取って飲んでいる内に、宅配を開始しようかなと思い始めました。で、結果として宅配を開始しました。キャンペーンが契機になったようなものですから、キャンペーンも無駄にはならなかったわけです。ただ、いつも同じ業者さんのキャンペーンではなかったから、たまたまその気になる時期に当たった業者さんがラッキー!だったわけですね。

 今まで、牛乳は必要があれば、その都度買ってきて飲めばいいやと思っていました。でも、意外と買ってこない場合が多いのです。で、健康のために、宅配で定期的に受けて飲んだ方が良いかなと思ったわけです。年をとると食が細くなりがちですが、バランス良く適度な量を摂る必要があります。年をとってくると、健康で、元気に動き回れることが何よりのことになります。
 若かった頃は、そんなことには気を使いませんでしたが、もっと早いうちから気をつければ良かったなあ、、と、後になって思うわけです。その時には分からないものですが、、。
 そんなことを思いながら飲んでいる、今日この頃です。
 

|

« 鉢に植えたサツマイモの芽、その4 | トップページ | 2014年、今年一年もありがとうございました。 »

健康関連」カテゴリの記事

食べ物など」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/513620/60885523

この記事へのトラックバック一覧です: 牛乳の宅配も開始してみた:

« 鉢に植えたサツマイモの芽、その4 | トップページ | 2014年、今年一年もありがとうございました。 »