« ナイトキャップが届いた | トップページ | 年賀状を投函した。 »

2014年12月23日 (火)

靴を変えたら、つま先の痛みが治ってきた。

2014-12-23(火)晴れ

 先週の土曜日に、靴を購入して変えたことをかきました。その後、歩くときに履いているわけですが、足の指先が痛かったのが治ってきました。やはり、靴が古くなっての問題だったようです。古いのはインナー部分がへたって、中で足が少しずれるように動くのが問題だったのかもしれません。そのせいで、緩い下り坂等の時に、つま先に負担がかかるわけです。
 新しいのは、全体できちんと保持してくれるので、そういう問題がないからかなと推測しています。きちんと状態を管理しながら、定期的に取り替えないといけないなと痛感しました。

|

« ナイトキャップが届いた | トップページ | 年賀状を投函した。 »

健康関連」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

雑貨、小物、日用品」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/513620/60854958

この記事へのトラックバック一覧です: 靴を変えたら、つま先の痛みが治ってきた。:

« ナイトキャップが届いた | トップページ | 年賀状を投函した。 »