« 街灯が変わった? | トップページ | Nokia携帯電話のブラウザでgmailが見られなくなった。 »

2014年12月 2日 (火)

またCDを購入した。ドン・マクリーン「アメリカンパイ」

2014-12-02(火)晴れ

 また、暫くぶりにCDを買いました。

Dscn1585a  Dscn1586a

 ドン・マクリーン 「アメリカンパイ」のCDです。「アメリカンパイ」の曲は以前から聴いていましたが、インターネットラジオで久々に聴いて、是非、携帯電話や車のSDメモリにも入れておきたいなと思いました。聴くだけなら、YOUTUBEでも聴けますけどね。やはりCDを持っていても良いかなと、WEBでポチッと購入ボタンを押しました。
 輸入盤で、厚紙のジャケットです。CDと歌詞カードがあれば、これで全然問題ありません。
 「アメリカンパイ」の曲は、歌っているような語っているような感じが好きです。
 

|

« 街灯が変わった? | トップページ | Nokia携帯電話のブラウザでgmailが見られなくなった。 »

CD/DVD/Other」カテゴリの記事

オーディオ」カテゴリの記事

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/513620/60753091

この記事へのトラックバック一覧です: またCDを購入した。ドン・マクリーン「アメリカンパイ」:

« 街灯が変わった? | トップページ | Nokia携帯電話のブラウザでgmailが見られなくなった。 »