« SymNASが使えなくなった、、 | トップページ | ブルックス大井事業所へコーヒーを買いに行ってきた。 »

2014年11月13日 (木)

SymNASが使えなくなった、、2,やはり駄目

2014-11-13(木)晴れ

 昨日、symNASというアプリのライセンスがダウンロードできなくなったと書きました。念のため、日を置いて試してみましたが、やはり駄目でした。ライセンス用のサーバが無くなってしまったようです。

 良くないことですが、テストのために若干前のビルドバージョンのクラック版を入れてみました。ライセンスチェックは通って、無線LANにも繋がりましたが、PCからファイル閲覧が出来ません。pingに応答も有り、携帯電話の名称までは見えますが、ファイルの共有が出来ないようです。携帯電話の名称から下の階層が見えませんし、携帯電話の名前をクリックするとエラーになります。

 これで、Symシリーズのアプリの再インストールは出来なくなりました。今動いているものを、大事に使わないといけないです。レジスト時にキーを貰う方式でないと、こういう時に困ります。ライセンスサーバ方式とキー配布方式は一長一短です。

 

|

« SymNASが使えなくなった、、 | トップページ | ブルックス大井事業所へコーヒーを買いに行ってきた。 »

アプリケーション」カテゴリの記事

携帯電話」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/513620/60650532

この記事へのトラックバック一覧です: SymNASが使えなくなった、、2,やはり駄目:

« SymNASが使えなくなった、、 | トップページ | ブルックス大井事業所へコーヒーを買いに行ってきた。 »