« 市民の日(11月3日)の準備が始まった | トップページ | 2014年市民の日 その1 »

2014年11月 2日 (日)

ギター合奏フェス本番前の最後の練習日&フェスの情報

2014-11-02(日)晴れ/曇り

 今日は、今一はっきりしない天候でした。降りそうな、降らないような、、。そんな中、今日はJGA主催ギター合奏フェスの本番前・最後の練習日でした。昼から公民館の音楽室に集まって、夕方までの練習です。やっと、それらしい演奏になってきました。普段の練習量が少ないので最後は指が痛くなりましたが、練習したなあ、、感はたっぷりでした。普段から、ちゃんと練習しろよと言われそうですが、、。
 あとは、本番がどうなるかですね。リラックスして演奏できれば問題ないのですが、、。

合奏フェスティバルの情報

第26回日本ギター合奏フェスティバル
 2014年11月8日(土) 12:00開演(11:30開場)
 練馬文化センター小ホール 入場無料
 (西武池袋線・西武有楽町線・都営地下鉄大江戸線
  練馬駅北口 徒歩1分)

演奏団体とか曲目については、他の方のページにリンクを貼らさせていただきます。
演奏団体とか曲目の情報はこちら

|

« 市民の日(11月3日)の準備が始まった | トップページ | 2014年市民の日 その1 »

ギター」カテゴリの記事

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/513620/60588670

この記事へのトラックバック一覧です: ギター合奏フェス本番前の最後の練習日&フェスの情報:

« 市民の日(11月3日)の準備が始まった | トップページ | 2014年市民の日 その1 »