« Nokia の携帯電話でインターネットラジオが聴けなくなった3 | トップページ | グローランプ、プラスティック部分だけボロボロ »

2014年11月24日 (月)

そろそろ冬も近いかな

2014-11-24(月)晴れ

 久々に図書館から駅まで、水無川沿いを歩きました。一時期の寒さは一旦和らぎましたが、段々と冬に向かっているようです。家の周りも落ち葉が目立ちますし、歩くと木々の色が変わり、イチョウの葉っぱが落ち始めています。

Dscn1579a

体育館と陸上競技場の間の木もすっかり枯葉色になりつつあります。

Dscn1580a

 歩道脇のツツジ?の木も鮮やかな赤に変わっています。
こんな光景を見ながら駅まで、1時間20分ぐらいかけて往復しました。

 散歩のお供は、やっと聴けるようになったインターネットラジオです。こういうときに月額1000円の通信専用格安SIMは便利です。ただ、(イヤフォンとはいえ)大きな音で聴きながら1時間半近く聴くと、バッテリーが無くなりそうです。予備バッテリーの他にヘッドフォンアンプも必要かな。
 そんなことを考えながら歩いてきました。

|

« Nokia の携帯電話でインターネットラジオが聴けなくなった3 | トップページ | グローランプ、プラスティック部分だけボロボロ »

天候、気象、季節感」カテゴリの記事

散歩」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/513620/60709967

この記事へのトラックバック一覧です: そろそろ冬も近いかな:

« Nokia の携帯電話でインターネットラジオが聴けなくなった3 | トップページ | グローランプ、プラスティック部分だけボロボロ »