« グローランプ、プラスティック部分だけボロボロ | トップページ | ポータブルヘッドフォンアンプを購入した。 »

2014年11月26日 (水)

新宿駅地下通路催事場、、今日は古本市

2014-11-26(水)雨/曇り、風強い

 今日は用事があって出かけた際に新宿駅地下街の催事場を通ったら、こんな事をやっていました。

Dscn1581a

 古本市です。色々なお店が出店しているようです。

 新宿駅西口の地下通路の京王デパート側には催事場があり、色々な事が行われています。多いのは、色々な販売店が集まったり、地域の名産品展などですが、時々面白いと思うのもあります。一番印象に残っているのはレトロな品物の販売店が集まったものでした。昭和年代を思い出すような玩具とか駄菓子とか、、。その時は独楽とビー玉とベーゴマを買った事があります。

 さて、古本市も何回か見ています、今回も覗いてきました。昭和年代の月刊漫画誌とかポスターから、堅い専門書まであります。一番多いのは普通の古本ですね。結構、選んで小脇に抱えている方もいました。堅い本のコーナーでしたが、、。
 ちょっと、楽しんで帰ってきた日でした。

|

« グローランプ、プラスティック部分だけボロボロ | トップページ | ポータブルヘッドフォンアンプを購入した。 »

一般」カテゴリの記事

書籍・雑誌」カテゴリの記事

行事、催し物」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/513620/60720555

この記事へのトラックバック一覧です: 新宿駅地下通路催事場、、今日は古本市:

« グローランプ、プラスティック部分だけボロボロ | トップページ | ポータブルヘッドフォンアンプを購入した。 »