« ポータブルヘッドフォンアンプを購入した。 | トップページ | 穿けないズボンが増える、、 »

2014年11月28日 (金)

クリスマス関連の飾りが始まった

2014-11-28(金)晴れ、のち雨/曇り

 間もなく師走の声が聞こえる時期になりました。街では、そろそろクリスマスの飾りつけが始まりました。商戦に結びつくものなら(別に商戦のためでなくても)、宗教信条に係わらないところが日本人の良いところ?かもしれません。

Dscn1584a

 駅前のホテルビルの中にも飾り付けが始まりました。12月に入ったら、もう少し飾り付けが増えるのかな。外の「まほろば大橋」にもイルミネーションがつけられました。
 さて、そろそろ年賀状の作成を考えないといけない時期ですね。

|

« ポータブルヘッドフォンアンプを購入した。 | トップページ | 穿けないズボンが増える、、 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/513620/60730438

この記事へのトラックバック一覧です: クリスマス関連の飾りが始まった:

« ポータブルヘッドフォンアンプを購入した。 | トップページ | 穿けないズボンが増える、、 »