« Python:地味によく使うアプリ | トップページ | Python: テキストファイルビューワ PyTblViewerを更新したV1_01_0 »

2014年9月13日 (土)

散歩が楽になる季節

2014-09-13(土)晴れ、のち曇り、夕方小雨

 日中の日差しは若干暑さを感じるときがあっても、それはほんの短い時間だけで、基本的には涼しげな季節になりました。散歩というか、歩くのにも快適な頃合いです。久しぶりに身軽な格好(いつもはリュックを背負っているのですが、それもなし)で、家から出発して、ぐるっと40分ほど歩きました。犬を連れて歩いている方が多いですね。真夏の頃と違って、犬も快適そうで、嬉しそうに歩いています。真夏の頃の昼間の散歩は、犬にとって苦行以外のなにものでもないと思うのですが、結構いました。今の時期なら安心してみていられます。
今日は、最初の頃は空の青色も綺麗で、秋らしい日でした。家の近くでは、どんどん畑がつぶされて家が建っていますが、それでも少し足を伸ばすと畑やら空き地やらが沢山ある田舎ではあります。
 そんな中を歩いていると、40分の歩きも、あっというまの感じでした。

|

« Python:地味によく使うアプリ | トップページ | Python: テキストファイルビューワ PyTblViewerを更新したV1_01_0 »

健康関連」カテゴリの記事

天候、気象、季節感」カテゴリの記事

散歩」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/513620/60311957

この記事へのトラックバック一覧です: 散歩が楽になる季節:

« Python:地味によく使うアプリ | トップページ | Python: テキストファイルビューワ PyTblViewerを更新したV1_01_0 »