« Nokia + IIJmio SIMでSMS受信が不安定 続き2 | トップページ | Nokia + IIJmio SIMでSMS受信が不安定 続き3 直ぐに受信する法? »

2014年9月 8日 (月)

j-walker天気予報、神奈川県、その後は?2

2014-09-08(月)

 以前に書いたj-walker天気予報で、神奈川県だけ、ときとして半日遅れの表示になることがある件です。
以前の記事
  「j-walker天気予報、神奈川県は半日遅れのことがある
  「j-walker天気予報、神奈川県、その後は?

 その後はどうか見ていますが、同じような状況が発生しないので、何とも言えません。先日、近い条件は発生したのですが、横浜気象台発表時刻の遅れが若干小さくて、何とも言えません。

Ssce0516a  Ssce0517a

 横浜気象台発表時刻が5時7分ですが、右のとおり、正しく5日と6日の表示になっています。以前は5時11分発表のデータで、昨夜と今日の表示になっていました。
 微妙なところですね。例えば、j-walker天気予報の処理が5時10分に行われていれば、 今回は間に合う事になります。同じように5時11分以降発表のデータが発生したらどうなるか、引き続き毎朝見ています(暇だなあ、、と思われそう。でも、何となく気になるんですよね)。

 

|

« Nokia + IIJmio SIMでSMS受信が不安定 続き2 | トップページ | Nokia + IIJmio SIMでSMS受信が不安定 続き3 直ぐに受信する法? »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

天候、気象、季節感」カテゴリの記事

携帯電話」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/513620/60283315

この記事へのトラックバック一覧です: j-walker天気予報、神奈川県、その後は?2:

« Nokia + IIJmio SIMでSMS受信が不安定 続き2 | トップページ | Nokia + IIJmio SIMでSMS受信が不安定 続き3 直ぐに受信する法? »