« 裏庭の山百合が咲いた。 | トップページ | スズメバチの巣を除去した »

2014年8月17日 (日)

ちょっと秋の感じがする空になってきた

2014-08-17(日)晴れ

 暑さの感じが、若干柔らかくなったとはいえ暑いので、図書館へ行って本を読んだり、出納帳の整理をしました。宿題をやりに来ているらしい子ども達も、ちらほら見えます。もう、そろそろ追い込みでしょうか。閉館時刻になったので、駐車場の方へ出てきたら、綺麗な青空も見えます。ただ、何となく秋の気配のする空気と空の感じでした。暑いとは言っても、日差し、風の感じが若干柔らかいし空が高いですね。

Dscn1441a

 文化会館から見た図書館方向の景色です。好きな風景です。手前が駐車場でなければ、もっと良いのですが仕方がないかな。青空に刷毛で書いたような雲です。

|

« 裏庭の山百合が咲いた。 | トップページ | スズメバチの巣を除去した »

天候、気象、季節感」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/513620/60166766

この記事へのトラックバック一覧です: ちょっと秋の感じがする空になってきた:

« 裏庭の山百合が咲いた。 | トップページ | スズメバチの巣を除去した »