« 帯状疱疹は痛みがつらい。 | トップページ | Nokia + IIJmio SIM(SMSオプション付き)でSMS受信が不安定 »

2014年8月27日 (水)

うう、寒いかな

2014-08-27(水)曇り/寒いくらい、いちじ小雨

 遅くやってきたミンミンゼミが鳴いてはいるものの、何か寒いような日になりました(他の蝉の声は聞こえないけど、、)。2~3日前は、35度越えか?などという日が続いたのに、今日は25度に届かない気温です。ちょっと寒いかな(ちょっとどころではないかな)と感じます。まあ、熱中症の心配もなく、過ごしやすいとは言えますが、こう気温が上下すると、老いた(?)身体はついていくのが大変です。
 夜は、定例のギターサークルの練習日で出かけたのですが、上着がないと外に出られない夜でした。
 こうやって、暑さ寒さを繰り返して、秋、冬に向かうんですね。そろそろ年賀状の写真の心配でも、、って、少し早いかな。
 そんな、寒い日/夜でした。

|

« 帯状疱疹は痛みがつらい。 | トップページ | Nokia + IIJmio SIM(SMSオプション付き)でSMS受信が不安定 »

天候、気象、季節感」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/513620/60221536

この記事へのトラックバック一覧です: うう、寒いかな:

« 帯状疱疹は痛みがつらい。 | トップページ | Nokia + IIJmio SIM(SMSオプション付き)でSMS受信が不安定 »