« 夏だけど、秋が近い、、 | トップページ | 木を切りすぎでは?、、カルチャーパーク »

2014年8月20日 (水)

j-walker天気予報、神奈川県、その後は?

2014-08-20(水)晴れ

 Pythonスクリプト「PyStnWeather」で利用させていただくことにした「j-walker天気予報」の件で、「j-walker天気予報、神奈川県は半日遅れのことがある」という記事を、先日書きました。推定原因は、横浜気象台のデータ発表が5時に間に合わなかったらしいときに出るのではないかと書きました。

 で、せっかくなので記事を書いた後、j-walker天気サイトのサポートへ、メールフォーマットからメールを出しておきました。
 メールは鉄砲玉でしたが(出て行ったきりで帰りがない)、なおればいいなあと思います。めったに出る現象ではないのですが、出ない方が良いかなと思うからです。あの後、現象の出る条件が発生していないので分かりませんが、どうなったかなと注目はしています。

 

|

« 夏だけど、秋が近い、、 | トップページ | 木を切りすぎでは?、、カルチャーパーク »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

天候、気象、季節感」カテゴリの記事

携帯電話」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/513620/60184642

この記事へのトラックバック一覧です: j-walker天気予報、神奈川県、その後は?:

« 夏だけど、秋が近い、、 | トップページ | 木を切りすぎでは?、、カルチャーパーク »