« ようやく、E52の再セットアップが終わったかな | トップページ | ペットボトルの高さの微妙な違い »

2014年7月24日 (木)

ブルックス大井事業所の無料試飲室へ行ってきた

2014-07-24(木)晴れ/曇り

 相変わらず暑い日が続きます、、というか、これからが夏本番ですよね。少し遠くのドライブインの食堂へ行って、今シーズン初の冷やし中華を食べました。夏だなあ、、という感じがします。

 さて、買い置きのコーヒーが切れたので、ドライブインからは近くの、ブルックス大井事業所の無料試飲室(と売店)へ行ってきました。中井だか二宮だかの方にも売店はあるようですが無料試飲室がないので、もっぱら大井事業所の方へ行きます。試飲できる種類も多いので、2種類くらい試飲しては、コーヒーを買います。買う種類としては、試飲したものと関係ない場合が多いですが、ま、買うんだからいいかな(笑)。
 試飲においてあるもの種類も多いです。緑茶、紅茶、コーヒー、ココアなどで、種類が多いから、棚にズラッと並んでいます。何を飲もうか、選ぶのも楽しいですね。

 買うのはコーヒー豆の粉を小分けして袋に入れた形態のものが多いのですが、50杯入り1500円(税抜き)~2000円くらいの中から選んで買っています。200杯入りなんてのもありますが、これだといつまでも終わらない感じですね。休日以外だと、比較的空いているから、ゆったりと飲んでから帰ってきます。なかなか良い、休憩スポットです。

|

« ようやく、E52の再セットアップが終わったかな | トップページ | ペットボトルの高さの微妙な違い »

一般」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

食べ物など」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/513620/60039925

この記事へのトラックバック一覧です: ブルックス大井事業所の無料試飲室へ行ってきた:

« ようやく、E52の再セットアップが終わったかな | トップページ | ペットボトルの高さの微妙な違い »