« 携帯電話 E52が不調でハードリセットをかけた | トップページ | 勿体ない、大きな木が、どんどん切り倒されている »

2014年7月17日 (木)

今シーズン初めて、市営屋外プールへ行ってみた

2014-07-17(木)晴れ/曇り

 夕方、歩くか水泳に行くか考えて、今シーズン初めて、市営屋外プールに行ってみました。50mプールで泳ぎたかったのです。それに、歩いているうちに雨が降っても嫌だったし、、。

 隣の子供用プールは盛況でした。子ども達が賑やかに泳いでいます。で、50m側は、、ガラガラでした。夕方とはいえ平日ですし、まだシーズン真っ盛りでもないし、天気も今一(曇りから雨の予報)だったからだと思います。行ったときは5人くらいいましたが、休憩を挟んで、最後の方は3人で泳いでいました。50mプールで3人、広々として泳ぎやすいですが、若干寂しい気もします。休み休みの泳ぎでしたが、でも、良い運動になりました。因みに、プール内の水は、もう冷たくはなかったです。

|

« 携帯電話 E52が不調でハードリセットをかけた | トップページ | 勿体ない、大きな木が、どんどん切り倒されている »

スポーツ」カテゴリの記事

健康関連」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/513620/60002660

この記事へのトラックバック一覧です: 今シーズン初めて、市営屋外プールへ行ってみた:

« 携帯電話 E52が不調でハードリセットをかけた | トップページ | 勿体ない、大きな木が、どんどん切り倒されている »