« 地上波デジタル騒ぎが静かになったら4Kテレビが、、 | トップページ | Python 時刻合わせPySetClockに使用時の注意事項を追加 »

2014年6月10日 (火)

プリペイドSIMのリチャージをした

2014-06-10(火)曇り

 テスト用(と、香港に行くことがあれば使用するため ← 言っている割にはいく予定が全然ないが、、)に保持している、香港「Three」のプリペイドSIMカードのリチャージを行いました。先日は通話用の「3G International、、、、」をリチャージしたのですが、今回はデータ通信用の「HSDPA BroadBand 、、、、」です。6ヶ月に1回、100HKDのリチャージをします。あまり使うことがないので、残高は増える一方です。
 データ通信のテスト用は番号保持の必要はないので、新しいのを何枚か買って、必要なときに開通して使い終わったら捨てる、、でも良いのですが、今のところはこれしか持っていないので保持するしかないですね。それでも、半年に100HKD(1400円くらい)だから、趣味用の小物としては安い方かもしれません。そんな言い訳をしながら、リチャージを完了しました。

|

« 地上波デジタル騒ぎが静かになったら4Kテレビが、、 | トップページ | Python 時刻合わせPySetClockに使用時の注意事項を追加 »

携帯電話」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/513620/59793377

この記事へのトラックバック一覧です: プリペイドSIMのリチャージをした:

« 地上波デジタル騒ぎが静かになったら4Kテレビが、、 | トップページ | Python 時刻合わせPySetClockに使用時の注意事項を追加 »