« Python ドキュメントビューワ PyDocViewer 作成 その1 | トップページ | Python ドキュメントビューワ PyDocViewer 作成 その2 »

2014年6月19日 (木)

脱線事故の影響をもろに受けてしまった。

2014-06-19(木)曇り/少し晴れ

 昨日の夕方は、小田急線町田駅で飲み会でした。飲み会といっても、兄弟が集まって飲むだけですが、、。定期的にやっているのですが、気楽に飲めて気軽な飲み会です。夜遅くなるのは嫌なので、明るいうちから始めたのですが、、結果的に題記の件に巻き込まれて、夜遅くなってしまいました。
 明るいうちに始まり、明るいうちに終わったのですが、、、。せっかくだから、うん十年ぶりに「信濃の国」(注:長野県の県歌)でも歌おうかと、行きつけのスナックへ行って声を張り上げてから帰路につこうと駅へいきました。すると、隣の駅(これから帰る方向)で脱線事故があり電車が走っていません。仕方なく、横浜へ行ってから、別の線で戻る感じで迂回しました。小田急線なら急行で2つめの駅まで行くのに、横浜経由で凄い時間がかかりました。
 スナックへ行っていなかったら大丈夫だったのかな?と調べたら、一次会が終わる直前に事故が発生していたみたいで、いずれにしても駄目でしたね。

 そんなことで、午前様にはなりませんでしたが、帰路が疲れた日でした。

|

« Python ドキュメントビューワ PyDocViewer 作成 その1 | トップページ | Python ドキュメントビューワ PyDocViewer 作成 その2 »

乗り物、交通」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/513620/59845703

この記事へのトラックバック一覧です: 脱線事故の影響をもろに受けてしまった。:

« Python ドキュメントビューワ PyDocViewer 作成 その1 | トップページ | Python ドキュメントビューワ PyDocViewer 作成 その2 »