« 暑い日になった | トップページ | Nokia 5800XM のMicroSDカードを替えた »

2014年6月16日 (月)

雨宮正樹・門下生 ガラコンサート

2014-06-16(月)晴れ(快晴)、暑い、夕方から曇り

 一昨日、リハーサルの休憩時間に行われた合唱の練習に行ってきたのですが、その実体の方、ガラコンサートのチラシが手に入りました。ただ、場所、日時だけで、内容詳細は分からないのですが、一応紹介しようかな、、と載せてみました。

Scn_0001a

 2014年6月29日(日)13:00開演(12:30開場)
 タウンニュースホール
   (小田急線 東海大学前駅 南口徒歩1分 タウンニュースビル 3F) 

テノール歌手 雨宮正樹氏に教わっている生徒さんの演奏会です。

 詳細内容は私も知らないのですが、小耳に挟んだ内容をいうと、独唱各自12~13分位で、各自のテーマに沿った3曲くらいを歌います。例えば、シューベルトの作品シリーズ?の方とか、サウンドオブミュージックからの方とか、、。あと、劇?(というかオペラ仕立て?)の内容もありそうです。
 練習にいった合唱は、この中で(多分、最後のあたりかなあ)気分転換用に歌うことになるようです。

 そんな催しのようです。
 

|

« 暑い日になった | トップページ | Nokia 5800XM のMicroSDカードを替えた »

行事、催し物」カテゴリの記事

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/513620/59824132

この記事へのトラックバック一覧です: 雨宮正樹・門下生 ガラコンサート:

« 暑い日になった | トップページ | Nokia 5800XM のMicroSDカードを替えた »