« さすがに布団の入れ替えをした。 | トップページ | 久しぶりの水無川沿い散歩 »

2014年6月 4日 (水)

今日もギター合奏の練習に行ってきた

2014-06-04(水)晴れ、のち曇り

 今夜も、ギターサークルの合奏練習に行ってきました。ここのところ、中だるみというか、時々出席者の少ない日があります。今日も、いつもより2名ほど少ないメンバーでした。最近は総メンバーが少なくなっているので、欠席者があるとパートに支障が出るケースがあります。今日は、セカンドアルトの1名が、バスに廻って練習しました。それでも何とか、一通りの練習を終わって帰ることができました。

 最近、似たようなことを書いているなあと思って考えてみたら、ここのところ、散歩ネタが減っているようです。Pythonスクリプトでの半角80文字表示のアプリを作ったり、その関連で過去のスクリプトを見直しをしたり、そんなことで遠出の散歩が減っていました。緑の綺麗な季節なので、もう少し歩こうと考えた日でした。

|

« さすがに布団の入れ替えをした。 | トップページ | 久しぶりの水無川沿い散歩 »

ギター」カテゴリの記事

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/513620/59762515

この記事へのトラックバック一覧です: 今日もギター合奏の練習に行ってきた:

« さすがに布団の入れ替えをした。 | トップページ | 久しぶりの水無川沿い散歩 »