« 久しぶりの水無川沿い散歩 | トップページ | 大雨(長雨?)の後 »

2014年6月 6日 (金)

少し寒い日が続いている

2014-06-06(金)雨

 暫く前は半袖でも暑いくらいで、部屋の中ではランニングシャツ姿でいたいくらいでした。が、ここのところは雨模様で、寒いくらいの日が続いています。長袖シャツはもちろんのこと、薄手のジャンパーが手放せません。まあ、梅雨が過ぎるまでは肌寒い日があるのは仕方がないところではありますが、この寒暖差は身体にこたえます。特に、喉と鼻の調子が今一ですね。なんか、花粉が飛んでいるみたいな鼻水が出るし、、。
 とはいえ、動かないと調子が上がらないので、今日も小雨の中をぐるっと一回り、30分ほどのコースを歩いてきました。家のあるところは風が遮られますが、川沿いとか畑の真ん中は風が吹き渡って、雨の日は少し辛いです。

 これからも、ちゃんと歩くぞ、、と思いながら帰ってきました。

|

« 久しぶりの水無川沿い散歩 | トップページ | 大雨(長雨?)の後 »

天候、気象、季節感」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/513620/59772921

この記事へのトラックバック一覧です: 少し寒い日が続いている:

« 久しぶりの水無川沿い散歩 | トップページ | 大雨(長雨?)の後 »