« ホールでのリハーサルに行ってきた | トップページ | Python: 天気予報表示スクリプトにモディファイ版を追加しました。 »

2014年6月29日 (日)

雨宮門下生、ガラコンサートに行ってきた

2014-06-29(日)未明は雨、のち晴れ/曇り、暑い

 今日は、「雨宮門下生、ガラコンサート」に行ってきました。出番は1分強の男声合唱一曲だけですが、かなり緊張しました。昨日のリハーサルの1回目の歌で、自分の歌詞が止まってしまったのがプレッシャーでしたが、一度本番の場所に立ち、仲間とはいえ人の前で練習してあったので大過なくできました。

 全体の概要としては、13時開演、16時45分頃終演、4部構成の長丁場でした。かなりの方に来場いただきましたが、さすがに全部を聴いた方は少ないかな。多分、関連の方の部を中心に聴かれたのではないかと思います。
 私も一名、来ていただきました。ありがとうございました。>j.taguriさん

Programalla プログラム
 プログラムです。(貼ってあったプログラムの写真なので、あまり見やすくないですが)
男声合唱は、4部の頭に入りました。

Dscn1363a 第2部、河童譚 の出だし

 女性の独唱が多いのですが、第2部はオペレッタ「河童譚」でした。その冒頭の風景です。
 全員が出る発表会と違って有志のガラコンサートなので、皆さん、実力者ぞろいだなあと感心しました。

 せっかくなので、友人が撮影してくれた、男声合唱風景を載せてみます。

Img_8275a (友人が撮影、男声合唱風景)

 終了後は、階下の飲み屋さんで打ち上げ会でした。私も参加してきました。このメンバーが16~17名だったか集まると、いやー賑やか賑やか、楽しいひとときでした。
 良い一日でした。

|

« ホールでのリハーサルに行ってきた | トップページ | Python: 天気予報表示スクリプトにモディファイ版を追加しました。 »

趣味」カテゴリの記事

音楽」カテゴリの記事

コメント

や~お疲れ様でした。
終わった後の一杯はさぞかし美味しかったのではと思います。
我らも打上げを伴なうイベントが年に2~3回あり、最大?の楽しみになっています。
終わった後の一杯はいいですよね!
それから、私の写真を掲載してくれてありがとうございます。

投稿: jtagu@PB70FD | 2014年6月30日 (月) 20時08分

確かに、終わった後の一杯は格別ですね。それが楽しみ、、という方も多いのではないかと思います。おいしい一杯が、良い締めくくりでした。

投稿: masa | 2014年6月30日 (月) 20時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/513620/59901520

この記事へのトラックバック一覧です: 雨宮門下生、ガラコンサートに行ってきた:

« ホールでのリハーサルに行ってきた | トップページ | Python: 天気予報表示スクリプトにモディファイ版を追加しました。 »