« 今日もギター合奏の練習に行ってきた | トップページ | 少し寒い日が続いている »

2014年6月 5日 (木)

久しぶりの水無川沿い散歩

2014-06-05(木)雨、ときどき大雨

 散歩ネタが少なくなったと昨日の記事で書いたので、夕方、雨の中を久しぶりに運動公園から駅まで歩いてみました。歩き出すまでは、時々どしゃ降りもあったのですが、それ以降は小雨でしたので、何とか普通に歩けました。
 片道40分、駅前のコーヒー店で一休みしての歩きでしたが、その後の夜は、何となく調子が良いみたいです。特にお腹の調子が良くなりました。やはり、適度な運動は必要なようです。
 久々なポイントにも立ち寄ってみたら、色々と変わって来ているところもあります。雨でカメラを取り出すのが面倒だったので写真は撮りませんでしたが、天気の良いときに撮影してコメントしたいと思います。

Dscn1344a

Dscn1345a

 河川敷にあたるところの草も、雨に洗われて綺麗な色になって涼しげです。川岸の紫陽花も、近いうちに見頃を迎えそうな感じでした。どしゃ降りの影響で川にも水が流れており、川岸の警報機(水に注意を促す警報機)が、黄色い点滅光をだし、放送をしていました。

|

« 今日もギター合奏の練習に行ってきた | トップページ | 少し寒い日が続いている »

健康関連」カテゴリの記事

散歩」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/513620/59767613

この記事へのトラックバック一覧です: 久しぶりの水無川沿い散歩:

« 今日もギター合奏の練習に行ってきた | トップページ | 少し寒い日が続いている »