« Python テーブルビューワ PyTblViewer を作成した。 | トップページ | 今日もギター合奏の練習に行ってきた »

2014年6月 3日 (火)

さすがに布団の入れ替えをした。

2014-06-03(火)晴れ、のち曇り

 ここのところの暑さで、さすがに2~3日前に布団の入れ替えをしました。今までは、少し薄めの冬布団を使っていました。もう、冬布団の季節ではないよなあ、、とは思いながらも、夜中に蹴飛ばすほどでもないので、ここまで来ました。
 で入れ換えるために試した結果、春布団を通り越して、夏布団(薄いピラピラのやつ)になりました。これに、タオルケットか薄手の毛布で調節する程度で済んでいます。いくら6月に入ったからいっても、今から夏布団だと真夏には、、と心配です。
 今年の夏は、猛暑、普通、冷夏、、どれなんでしょうね。普通だと良いがなあ、、。

|

« Python テーブルビューワ PyTblViewer を作成した。 | トップページ | 今日もギター合奏の練習に行ってきた »

健康関連」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/513620/59757204

この記事へのトラックバック一覧です: さすがに布団の入れ替えをした。:

« Python テーブルビューワ PyTblViewer を作成した。 | トップページ | 今日もギター合奏の練習に行ってきた »