« 図書館前の景色 | トップページ | 香港「Three」のSIMのリチャージをした »

2014年5月19日 (月)

お、珍しい、、桑の実か

2014-05-19(月)晴れ、のち曇り

 今日の夕方、川沿いを散歩していて、珍しいものに気がつきました。それが、題名の実です。今まで、長いこと傍らを通っていましたが、気がつきませんでした。ただ、本当にそうなのかどうか、ん十年ぶりに見るので自信が有りませんが。

Dscn1334a

 紫色のが、良い匂い(甘い匂い)を出していました。ちょっと、食べてみる勇気は出ませんでしたが、今度通ったときは、一粒くらい食べてみるかな。

Dscn1336a

 かなり大きな木で、何本も生えていました。いつも通っていたところなのに気がつかなかったなんて、余り周りを見ずに歩いているんだなあ、、と反省しながら帰ってきました。

|

« 図書館前の景色 | トップページ | 香港「Three」のSIMのリチャージをした »

散歩」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

植物・自然」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/513620/59671200

この記事へのトラックバック一覧です: お、珍しい、、桑の実か:

« 図書館前の景色 | トップページ | 香港「Three」のSIMのリチャージをした »