« ソニー のイヤフォン(MDR-XB50)を買った その2 | トップページ | ギター合奏の休日練習、新しい楽譜が来た »

2014年4月19日 (土)

Python: PyRadioNdb ラジオ局リストアプリを更新した

2014-04-19(土)晴れ/曇り

 携帯電話で聴く放送局のアドレスをリストアップするアプリ 「PyRadioNdb」ですが、編集機能をチェックしていて気がついたことがあったので、修正して更新しました。自分でも、あまり使っていないアプリですが、気がついたときに修正しておかないと忘れるので、修正しました。

 アプリの前回の記事 「Python: PyRadioNdb ラジオ局リストアプリ その3

 変更内容は、改行コードの場所を表示するためのかぎ矢印表示の改善です。
  ・Show_LF 指定時で改行場所にかぎ矢印表示を行なうのは、最初にファイルを読み込んで画面に出すときだけでした。編集時に画面入力された改行にたいしては、かぎ矢印を表示していませんでした。
 修正後は、編集入力で改行が入力された場合もかぎ矢印を表示するようにしました。また、削除時は、(改行、かぎ矢印の)片方が削除された場合は、ペアのもう一方も削除するようにしました。まだ、若干の使用上の制限は有りますが、改行入力じの動作も、概ねそれらしい動きになってきたと思います。

 モジュールは、例によって 「Python スクリプト 雑記」 の
  「31.ラジオ局リスト管理アプリ」 に載せました。

|

« ソニー のイヤフォン(MDR-XB50)を買った その2 | トップページ | ギター合奏の休日練習、新しい楽譜が来た »

Python」カテゴリの記事

アプリケーション」カテゴリの記事

携帯電話」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/513620/59496285

この記事へのトラックバック一覧です: Python: PyRadioNdb ラジオ局リストアプリを更新した:

« ソニー のイヤフォン(MDR-XB50)を買った その2 | トップページ | ギター合奏の休日練習、新しい楽譜が来た »