« ソニー のイヤフォン(MDR-XB50)を買った | トップページ | 畑も野菜ばかりではないなあ、、花が咲いてる »

2014年4月17日 (木)

これからの合奏はアルキーナ(アルチーナ)組曲(ヘンデル)

2014-04-17(木)晴れ/やや曇り気味

 昨日のことになってしまうのですが、ギターサークルの練習に行ってきました。先月末に、内部発表会が終わり、これから新しい合奏の練習に入ります。これからやるのは、題記の組曲から3曲くらいの予定のはずです。まずは、ガボット(組曲の最後の方に出てくる曲)の譜面が配られています。

Dsc03939a スコアとパート譜です。

昨日は音出し初めてですが、集まったメンバーで合わせてみました。譜面的には簡単なアレンジになっているので、出来はともかく、最後までいきました。次はどの曲の譜面が来るのかな。
そんなことを考えながら帰ってきました。

|

« ソニー のイヤフォン(MDR-XB50)を買った | トップページ | 畑も野菜ばかりではないなあ、、花が咲いてる »

ギター」カテゴリの記事

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/513620/59485339

この記事へのトラックバック一覧です: これからの合奏はアルキーナ(アルチーナ)組曲(ヘンデル):

« ソニー のイヤフォン(MDR-XB50)を買った | トップページ | 畑も野菜ばかりではないなあ、、花が咲いてる »