« Python: PyRadioNdb ラジオ局リストアプリを更新した | トップページ | 楽譜ソフトの活用 「愛のアダージョ」 »

2014年4月20日 (日)

ギター合奏の休日練習、新しい楽譜が来た

2014-04-20(日)曇り

 今日は月に一回の休日(昼間)練習の日でした。場所は、家から2Km位と近いので、参加するのは楽です。今日の参加は7名と、先生でした。先日受け取ったガボット(アルキーナ組曲のガボット)の練習と、本日受け取ったメヌエット(これも、アルキーナ組曲)の練習でした。アルキーナ組曲から3曲、やることになりそうです。

Dsc03942a

 基本的には、どちらも簡単な譜面なので、いきなり全員で通しての練習になりました。ま、何とか最後までいくことが出来ました。
 あと一曲、譜面が来る予定です。サラバンドあたりかな。当面。個人練習もしないと、運指も含めて安定しません。練習しなくっちゃ、、。

|

« Python: PyRadioNdb ラジオ局リストアプリを更新した | トップページ | 楽譜ソフトの活用 「愛のアダージョ」 »

ギター」カテゴリの記事

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/513620/59502158

この記事へのトラックバック一覧です: ギター合奏の休日練習、新しい楽譜が来た:

« Python: PyRadioNdb ラジオ局リストアプリを更新した | トップページ | 楽譜ソフトの活用 「愛のアダージョ」 »