« 成長の速い季節がやってきた、裏庭のフキ | トップページ | Python: 天気予報表示アプリ PyStnWeather_J を更新したV003_1 »

2014年4月29日 (火)

ありゃ、やられた。傘を持ってかれちゃった。

2014-04-29(火)曇り/いちじ小雨

 今日の午後は、図書館へ行きました。車から出たときに、雨がぱらついていたので傘を持っていき、一瞬躊躇したけど、入口の傘立てに置きました。本を探したり、Pythonのスクリプトの検討をしたり、、2時間ほどして出てきたら、、う~ん、傘がありません。残念、、。
 残念、というのは、傘がなくなったことより、傘を持っていった人がいることです。間違えるような状況でも、そういう傘でもないので、意識して持っていったと、、。ここには、歩いてくる人はいないから、車まで走って行けば済むような気がするのですが、、。
 閉館時間までに返そうと思っていたかも、、と思い、閉館時間を大分過ぎてから寄ってみたのですが有りませんでした。後は、明日、返しに来ているかどうかですね。期待薄かなあ。
 まあ、傘そのものは、15年くらい使ったもので、自分で修理しながら使ったものだから、諦めはつきますけどね。そろそろ入れ換えた方が良いかなと思って、新しいのも買ってありますし。でも、長らく使って愛着が有ったしなあ、、とか思っています。
 雨も降りそうな降らないような、寒いような寒くないような、気持ちもすっきりしない、そんな日でした。

|

« 成長の速い季節がやってきた、裏庭のフキ | トップページ | Python: 天気予報表示アプリ PyStnWeather_J を更新したV003_1 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/513620/59553430

この記事へのトラックバック一覧です: ありゃ、やられた。傘を持ってかれちゃった。:

« 成長の速い季節がやってきた、裏庭のフキ | トップページ | Python: 天気予報表示アプリ PyStnWeather_J を更新したV003_1 »