« 今日は同期会 | トップページ | 今日も熱海へ行ってきた »

2014年3月 7日 (金)

熱海を、少しだけ散策して帰ってきた。

2014-03-07(金)曇り、少し雪がちらついた/寒い

 7時から朝食を食べてしまうと、あとは暇です。そのまま帰るのも勿体ないですし、久しぶりにピンポンをしました。温泉地のホテル/旅館でピンポンというのは、昔は定番でしたね。最近、また人気があるようにも聞きます。大きなスペースに卓球台が6ヶほどあるので、空いているのを使って(朝は殆ど空いていますが)みんなでピンポン大会をしました。寮時代には毎日のようにやっていたのに、うん十年ぶりとなると、最初は勘を取り戻すのに時間がかかりました。

Dscn1236a_2
 対戦表まで作って、総当たりになるまでやりました。終わった頃には、若干、足がもつれました(笑)。

 その後、熱海梅園まで歩いて、梅園の中を見て歩きました。

Dscn1232a

Dscn1235a
 梅は、既に時期が遅いようでした。まあ3月も、そろそろ中旬近いですから仕方がないかもしれません。今日は少し雪が舞って、寒い日でした。最後は、寒くて震えながら歩いていました。
 楽しい2日間になりました。

 

|

« 今日は同期会 | トップページ | 今日も熱海へ行ってきた »

オフ会」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/513620/59252998

この記事へのトラックバック一覧です: 熱海を、少しだけ散策して帰ってきた。:

« 今日は同期会 | トップページ | 今日も熱海へ行ってきた »