« ちょっと慌てた、、ADSL回線不通?? | トップページ | 熱海を、少しだけ散策して帰ってきた。 »

2014年3月 6日 (木)

今日は同期会

2014-03-06(木)晴れ
                  (帰宅後、写真追加)

 今日から一泊で同期会(飲み会)です。朝からよい天気で外出日和ですが、朝から花粉症の症状がひどいです。昨日の冷たい雨の気候から一転して、晴れたからでしょうか。
 でも、小田急線に乗ってトンネルを抜けて小田原に近づいたら症状が緩和しました。居住地の市は花粉症によくないようです。反対側のトンネルを抜けて海老名に近づいても、症状は緩和します。
 ということをつぶやきながら、熱海に来ました。

Dscn1227a 土産物街を抜けてホテルへ向かいます。

今夜は熱海のホテルで、バイキングの夕食を食べながら、同期生9人が集まって、楽しくおしゃべりしています。私は2年ぶりなので、懐かしい話に花が咲きます。

Dscn1229a
 元々はショーをやる大きなホールが、バイキングの食堂になっています。アルコール類の飲み物もあるバイキングなので、とても楽です。

 そんなことで、(最初は)写真のアップもできず、簡単な記事になりました。(写真はあとで追加) 0時まで、カラオケで大騒ぎをしましたので、ストレス発散になりました。
 
 

|

« ちょっと慌てた、、ADSL回線不通?? | トップページ | 熱海を、少しだけ散策して帰ってきた。 »

オフ会」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/513620/59250764

この記事へのトラックバック一覧です: 今日は同期会:

« ちょっと慌てた、、ADSL回線不通?? | トップページ | 熱海を、少しだけ散策して帰ってきた。 »