« 珍しいものをみた、昔風の原付自転車 | トップページ | 水無川沿いの桜は、満開が近い »

2014年3月30日 (日)

ギターサークルの部内発表会実施

2014-03-30(日)雨、のち曇り/若干晴れ間

 今日は、公民館の音楽室を借りて、ギターサークル内の部内発表会を実施しました。こういう事をやらないと、みんな(私も含めて)各自の演奏について練習しないので、年に1回やっています。以前は部員も多く、各自も練習を多くしていたので、それ相応の発表会になっていました。しかし、正直なところ、最近は色々と低調です。サークルが継続しているだけでも御の字というところです。

Dscn1281a

 こんな感じでした。こちらの画面外にいる人は写っていないので、これだけみると若干寂しいですが、まずまずでした。
 最近のレベルでは、所属員以外の方に声をかけるのは恥ずかしいのですが、それでも数名の方が聴きに来てくれました。我々の演奏だけでは、雨の中を来ていただいて可哀相ですが、先生の演奏が数曲(今回は7曲だったか)ありましたので、こちらもまずまずでしょうか。

 自分自身の演奏としては、一長一短でした。曲想もついて、音もよく出ていたのですが、中間部でつまずいて続かなくなりそうだったのでたので、中間部を半分飛ばして演奏しました。知っている人が聴けば、あっと思いますが、そうでない人は分からないようにつないでしまいました(うまくつないだと、自分では思っている、、が、うまくいったかどうかは不明)。

 そんな、内部の発表会の日でした。

|

« 珍しいものをみた、昔風の原付自転車 | トップページ | 水無川沿いの桜は、満開が近い »

ギター」カテゴリの記事

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/513620/59382970

この記事へのトラックバック一覧です: ギターサークルの部内発表会実施:

« 珍しいものをみた、昔風の原付自転車 | トップページ | 水無川沿いの桜は、満開が近い »