« 予想外の大雪 | トップページ | 大雪の後始末は大変ですね »

2014年2月 8日 (土)

PyStnWeather めったに出ない表示が出た

2014-02-08(土)

 本日は大雪になっています。天気予報で言うと「暴風雪」、あるいは「猛吹雪」でしょうか。PyStnWeather で携帯電話に天気予報を表示させていますが、そこで参照しているサイトの表示で言うと「blizzard」です。「blizzard」ってきくと、いかにも猛吹雪という感じですね。

Ssce0360a
 ということで、めったに出ることがない「blizzard」の表示が出ました。PyStnWeather を作るときに、絵文字によいアイコンがなかったので、げんこつみたいな風のマークと雪だるまです。ちょっと、イメージが弱い感じがしますが、、。
 そんな、大雪の日です。

|

« 予想外の大雪 | トップページ | 大雪の後始末は大変ですね »

Python」カテゴリの記事

アプリケーション」カテゴリの記事

携帯電話」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/513620/59094723

この記事へのトラックバック一覧です: PyStnWeather めったに出ない表示が出た:

« 予想外の大雪 | トップページ | 大雪の後始末は大変ですね »